

みんなを敵に回したとしても、1人が笑顔になってくれたらそれは勝ち

お久しぶりです。ウサまろです!(;_;)


またしても更新が遅くなってすみません。
サボってしまいましたf^_^;)


近況トーク!

1月の終わりには誕生日でした!
特に何かした訳じゃないけど、いろんな人からお祝いメールもらいました!
ホントありがとうございます。

中にはよく覚えてたなって人からメール来て嬉しかったな(^_^)


2月頭には10連勤で体調が最高に悪くなり…((;_;)

3月頭には異動して、朝早く起きる生活が出来上がったとさ笑

めでたしめでたし笑


10連勤はホントつらかったな…。
でも、海外行った社員さんにはすんごい笑顔でお礼言われて写真をもらったので、僕は役に立てたのかな?それならうれしいな(^_^)


最近仕事忙しいな。
僕の効率が悪いとは思うんだけど…。
ストレスはんぱない。
何もかも上手くいかなくて…。


でもここが踏ん張りどころだと思う。
頑張り過ぎず頑張ろう。

また更新します!

まるで中身の入ってないあんぱんのようだ


明けましておめでとうございます…。

すみません…完全に出遅れました…(>_<)

来月頭10連勤が確定したウサまろです。みなさんお元気でしょうか?

来月はたぶん死んでるでしょう…(-_-;)



近況トーク!

元旦は自分の店が休みなのにも拘わらず、同じ地区のお店の応援という悔しさを味わい…(-_-;)



自分のお店の今年初の出勤日には朝っぱらから酔っぱらいの客に絡まれ…(-_-;)



2泊3日で実家に帰って、家族や友達と過ごした感じ。


あとは…最近はサイコパスにハマって何回も観てます!
個人的に絞噛さんがカッコいいのと常守の成長っぷりが見所かな?



なんか…こうして見ると年始早々幸先わりーな(笑)
これも全部元旦におみくじ引けなかったのが原因やな…間違いなく!



今月末は僕の誕生日!
なんか自分用にプレゼントでも買うかな(笑)

前を見るのも大事だけど、時には振り返ろう。


今年もありがとうございました。ウサまろですm(__)m


先程やっと仕事が終わりました。
もうくたくたです…。


2014年の振り返りとして、毎年言ってるけど、ホント月日が経つのが早かったなって思いました。


仕事で店長っていう仕事を任せられて、正直まだやるの早いだろって思いながらやって…上司に怒られたり、自分に嫌気がさしたり…そんな毎日です。

今年の最初と中盤には、名古屋で仲良くしてた友達が仕事の関係で遠くに行ってしまいすごく寂しい思いをしたりしました。



そんなこんなで大変だったり、寂しかったりしたけど、楽しいこともありました。


新しい職場の仲間との出会いだったり、新しい友達との出会いでした。



僕がシフト作ってるときに、悩んでたら相談してくれれば出ますよって協力してくれたスタッフさん。一人で抱え込まないでくださいねって言ってくれたスタッフさん…ホントありがとうございました。


そして、悩んでたり、苦しんでたりしたとき相談にのってくれてた友達のKさんホントありがとう。


ホント今年辛かったけど、やってこれたのはたぶんみんなのお陰だと思う。
もちろんよく話を聞いてくれた大学メンツにも感謝してます…。



来年どうなってるか分からないけど、なんとか踏ん張って生きていこうかなって思っております。



そして来年の目標は…自分を好きになれるように生きていこうです。



今年は色んな面で自分に嫌気がさすことが多かった…。

来年は自分を好きになれるように、店長としての勉強やオシャレだったり、何か自分の価値を高められる年にしたいなっ!



とまぁなんか暗い話ばっかりですみません


よかったら来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

クリスマスとは…喜怒哀楽が飛び交う日である。


メリクリ~ウサまろだお(^o^)v


珍しくすんごいラフな挨拶してみた(笑)特に意味はない。


さてさて。今日はクリスマスらしい。世間的には。


ウサまろ的には全く関係ない行事ではあるがなっ!キリ!
いや、マジでなんもなかったわぁ。
昨日は仕事だし、仕事前はなぜか「白夜行」観てるし。

マジ見終わった後テンション下がるけど、個人的にはすごく好きな作品だったりする。



主人公たちは犯罪犯してるけど、子供のときの約束果たすために何年も精一杯頑張ってる姿がすごく好き。

最近の人たちってあんまりないじゃないですか。ずっと同じ人を好きだったり、子供のときの約束を覚えてるってこと。

僕は次々好きな人が変わる恋よりもこういう一途な恋がやっぱり素敵だなって思います。



話が逸れました。


クリスマスは誰もが幸せな日では無いように思える。

確かに恋人がいる方は楽しい日でしょう…。
イルミネーション見ながらキャッキャウフフして、ランデブーするもよし。
景色が綺麗なレストランで素敵な時間を過ごすもよし。


しかし、それとは対照的に哀しんだり、怒ったりする日でもあったりします。


一人寂しく5号のチョコケーキ食べて、おれ寂しくないもんっていう人がいたり(僕の友達)、「明日は聖なる日だってよ…おれがぶっ壊してやんよ」って人がいたり(バイトくんの友達)、様々な感情が行き交う日だったりします(笑)


クリスマスって怖いわ(笑)
こんな日になることをイエス様は果たして望んだのかどうかは定かではありませんが…(笑)



ウサまろは喜怒哀楽の中でしたら、喜でしたかね(^-^)

クリスマスだから珍しい人たちからメールをもらって、喜んだり、笑ったりしたので。


僕は良い日だったかな。




もうあと一週間で今年も終わりですか。ホントあっという間でした。

残り一週間でやり残し全部できるかな…掃除とか掃除とか掃除とか(笑)



ちなみに写真は去年行った声優の竹達彩奈さんのイベントでの写真です。
てか…あれから一年経ったのか(笑)

時が経つのは早いのぉ。

舐めんな!ばーーか!!←これを俗に言う死亡フラグって奴です。

どうもウサまろですm(__)m



外は珍しく雪が積もっとります。
名古屋が積もるとか珍しく、ホント雪が積もっとります。



昨日、一昨日は休みだったのですが、ずっと引き込もって、寝るか映画観るかしてたため、雪が降ってることに全く気づかなかったです(>_<)

夜にそろそろ飯でも食いにいくかって外出てビックリです(笑)



今日は出勤時も結構積もってましたが、雪国育ちのウサまろは動じません。

慣れてますからっ!


雪国育ち舐めんな!ばーーか!!って自転車こぎながら思った瞬間、ド派手に転びました…。

いや…計算通りだし(笑)



話は変わって…。


今日仕事の明日休みなので明日はさすがになんかしよう…そうなんかを…(笑)


髪でも切りに行こうかな…久々に髪型変えたりとか…。

ん~おれが似合う髪型ってんだろう??
プロフィール

ウサまろ!

Author:ウサまろ!
誕生日:01/30
趣味:ポケモン、アニメ、マンガ、ゲーム、ゴジラなど

ソウルシルバーともだちコード:0431-7497-2411
WCSに向けて対戦してくれる方募集中です☆ よろしくおねがいしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
